ja1jyc’s blog

Super rad antenna (SRA)

右足が痛い

何が原因なのか覚えがない。

くるぶしと足の甲との間が腫れている。

最初はどこかでくじいたのかと思ったが位置的にどうも違いそうだと良く見ると小さな赤い傷が付いている。なにか尖ったものに当たって刺されたような傷だ。

その回りが腫れていて押すと骨に触るが激痛が走る。

どうやらその部分が全体に影響して足をつくと痛いので歩きにくい。

何にぶつけたのだろうか、そんな尖った物は家の中になさそうだけど。

外出していない夜から痛くなって翌朝は激痛になった。階段の登り降りがつらい。

今日で二日目、まだ痛いが昨日よりはやや弱まった感じがする。

ボルタレン塗ってマッサージして少しは良くなってくるような気がする。

ゴミ出しが出来ない状態なので家内の機嫌が惡い。

医者に行ってくれと言われるが・・やだ。